本日のランチ。


閑話休題-120706_122133.jpg


フォアグラガレット。

右上のレタスの隣がフォアグラ、

手前の赤いのが洋梨、

その両隣にあるのがトリュフ。

っていうちょいとリッチな感じのガレット。


久々にラーメンでも食べよう(麺食いにゃ)と外に出たはずなのにおかしいなー(笑)

えらいグレードアップしているぼーぜん

でもラーメンに替え玉した金額より数百円高いくらいだからネ。

高級食材はランチで食べるに限りますな=3


フォアグラは余分な味付けてなくて

シンプルな塩こしょうソテーで美味しかった。

フォアグラはこれが一番美味しいと思うのよね。

甘いイチジクソースとかパイ包みとかいらない=3

トリュフはこのもきゅもきゅした歯ごたえが好きなのラブ


そんな感じで大好きなものののっかったクレープでした。

これでワインも飲めたら言うことないのに仕事中ですのでうう


ってな具合で大満足だったんだけど、1,2時間でお腹空いたー。

美味しい物って消化が早いのね泣