今日のお昼ご飯。
閑話休題


ペニンシュラ東京1階にあるレストラン「ザ・ロビー」にて。

ファスト、ジャンクフードの代名詞を高級ホテルで食べるのってなんか素敵、

テンション上がる感じがするわね。


オーダーしたのはシェフ特製タルタルソースのバーガーハンバーガー
トッピングが好きなだけ選べるみたいでアボカド、フライドエッグ、ブルーチーズ頼んだんだったかな?
デフォルトで入ってるのはトマトとオニオン、あとレタス?
急いで食べたから全部は確認しきれてないけど。

ふんわりと背の高いバーガーでした。
かぶりつくには最初にかなり思い切りよく押し潰さないと無理そう。
結局ナイフとフォークでちまちま食べたよ。

まぁ良いホテルなのでかぶりつくなんてできない、しないけどねべーっだ!
お肉ジューシィ。
オニオンがキレイな飴色で見るからに美味しそう、美味しかったわーい(嬉しい顔)レストランハート達(複数ハート)
ピクルスも上品な感じでgoo(o^-')b

良い感じに薄味で好きだな、この味。

そして一緒に頼んだペニンシュラスパークリングウォーターがかなり美味しかった。
ペリエは物足りなく感じるな。
常備水にしたいハート
本音言うとランチワインも飲みたいけど仕事中だから我慢がまん顔


普通のハンバーガーのそれじゃなくて、

この場合ハンバーガー風ワンプレートランチっていうのが適切な気がするね。