八重洲にある「炭火焼ホルモン ぐぅ はなれ」 に行ってきました。

目当てはレバ刺し。



閑話休題


おいしかった~~。

今まで食べたことある中でかなり上位のクォリティ。

幸せドキドキ

もう一皿追加しちゃった。



閑話休題


その他

ハラミ(手前)とか肩シン(後)とか。

おいしい~。

ホルモン焼きのお店だからハラミとかがかなりうまいです。

炭火だから厚切りのお肉にもしっかり火が通る。



閑話休題


あと初体験ミノ刺し。

こりこりした食感好き。

結構あっさりした味で食べやすい。


お店オススメの浅漬けキムチってあるんだけど、

これかなりいけてた。

つけ込んでないから白菜がしゃきしゃきしてて、しかもからすぎない。

乾杯ビールと一緒に頼むのにいいね。


しかし、来月からレバ刺し食べられなくなるとか

嘘だといって~~~~~しょぼん