柔軟剤を変えました。

ファーファのドバイ。


閑話休題-120222_193756.jpg

昨日早速使ったんだけど、

バスタオルがふわふわになった~。

幸せ(*´ω`)


ずっとダウニー使ってたんだけどね、

最近仕上がりがいまいちだなぁって思ってね。

使い始めの頃、くたくたのバスタオルよみがえらせてくれたあの実力は今どこに??

なので思い切って変えてみたんだけど予想大当たりでよかった~。

しかも280円。

安い。



洗濯物のいいにおいが大好きなので日々研究してます。

理想は北米の洗濯の香り。

その為に乾燥機付き洗濯機にして常に乾燥かけてるくらいに。

でも日本の洗濯機はすすぎもしっかり&

布を傷めないように高温になりすぎない乾燥とかとかの理由により

日本では再現できないとあきらめた。

高級マンションでドイツ製の洗濯機備え付けてるとこだったらできると思うけど。

今のとこバウンスの乾燥シートをクローゼットに入れるのがイメージに近い感じ。

そんなんだから柔軟剤自体にあまりにおいはなくていいんだよね。

んまぁ香りが売りの柔軟剤も日本の洗濯機にかかれば飛んじゃうからいっか。