クレンジングを変えました。


最近お気に入りのRMKのクレンジングバーム。


閑話休題
試供品試してすっかり気に入っちゃったんだ。


ピンク色の軟膏みたいなバーム。

ちょっと固いけどするする馴染むんだ。


落とすときは特製コットン使うんだけど、

2ウェイの拭き取りコットンなんだ。

水に濡らすと片方はジェルみたいに柔らかい感触になってマッサージ。

反対側はざらざらしてて古い角質ごと拭き取る、みたいな。


箱がなんかかっこいい



閑話休題

今まで使ってたシュウウエムラのオイルクレンジングも

角質落とせてすごく良かったけど、これもいい感じ。

冬は代謝落ちるから夏より角質たまりやすいらしいよ。

お肌に大切なのはその日のメイクはきちんと落とすことよね~。