帰省しなかったのでリッチなランチを堪能してきました。

コンラッドにて。

もうちゃんとメニューも覚えてないのでうろ覚えで書いてます。



閑話休題

食事前のカナッペ。

タラコクリームおいしい。



閑話休題

前菜。

エビとアボカドのサラダ仕立て的なやつ。

別々で食べるよりエビとアボカド一緒に食べるのがおススメ。




閑話休題

サーモンのカルパッチョ風とオムレツキャビア乗せ。

おいしかった。

ちゃんとしたキャビア、キャビアをキャビアとして経験するの初めてかも。

おいしかった。

好きです、この味。

オムレツは甘めのお味。



閑話休題
メインのステーキ。

やわらかくておいしかった。

ソースは甘めで濃厚。



閑話休題
デザート。

ミルフィーユ。

さっぱりしてそうでかなり甘いです。

デザートに合わせて貴腐ワインも出してもらったんだけど、

これがまた合うんです。

甘い×甘いの組み合わせなのにむしろしつこくなくなる不思議。


ワインもセレクトで出してもらったけど、

スパークリングも白も赤も美味しかった。

高級ホテル、流石です。


ワインメニュー見てたら600万のワインとかあった。

え~、年収あせる


そんな感じでとっても素敵なお正月でした。