RMKのファンデーションを買ったよ。


閑話休題-111208_202936.jpg

@コスメでも評価高くて、ロングランヒット商品の


クリーミィファンデーション。



ずっといいファンデーション探してるんだけど、なかなかこれだっていうのがなくて。

前美容師さんとそんな話をしたら薦められたのもあって、

試してみるか~って。


アドバイザーさんに付けてもらったけど、確かに悪くない。

発色もいいし、ツヤ感が。


ってことで即決。


下地の相性もあるからちゃんと下地も買ったよ。

あと仕上げのプレスとパウダー。

写真は左からファンデ、下地、パウダーで並んでます。



閑話休題-111208_202725.jpg


プレストパウダーはケース開けるとこんな感じ。

厚めのケースで2段になってて下にブラシが入ってるんだ。

なかなか面白いデザインね。


陶器肌目指して使いこなせるよう頑張る。

まずは朝の準備が手間取らないかだな。


ちなみにメンバーカードもスタイリッシュなデザイン。


閑話休題-111208_202804.jpg




ホントはね、お得なクリスマスキット残ってないかな~って思ってたんだけど、

流石になかったよしょぼん

でもなんと今朝最後の1個がでちゃったんだって。

ああ~、昨日思い立っていればなぁ。


閑話休題
クリーミィファンデーションの他基礎化粧品がセットになってるの。

うう、次回こんなセットでたら出遅れないようにしよう。