閑話休題-111206_130350.jpg


ナチュラルローソンで気になるティーバッグを見つけたから買ってみた。

「teatago」って商品。

『ラズベリー』ってパック買ってみたんだ。

名前からしてベリーがベースのブレンドなんだろうけど、

ローズヒップが入ってるのに惹かれたんだ。


ローズヒップには、

ビタミンや鉄分、カルシウムも入っててとってもお役立ちなんだ。


美肌や免疫力UPの効果が期待できるキラキラそうですよ。


是非積極的に飲みたいけど、ローズヒップだけだとちょっとクセがあって

飲みにくいのよね。

好みはそれぞれだけど。

このブレンドにはローズヒップの他に

ハイビスカスとかも入っててとっても飲みやすくなってる。

これは使える(*^ー^)ノ


ナチュラルローソンの紹介ページにもあるけど、

ティーバッグをいちいち取り出す手間がないのもいい。

こういう面白い仕掛け好きなんだ。

http://natural.lawson.co.jp/recommend/tieup/post-17.html