ずっとやろうやろう思ってたのですが、

ついに


会社で昼ごはんに納豆を食す。


を実行しています。




やってみたら意外と大丈夫だった。

うちの会社デスク飯の人多いしね。

結構買ってきた弁当の方がにおいは強い。


閑話休題-111129_123836.jpg


会社納豆の組み合わせ。

・オカメ納豆30g

→四角いパックのは昼に食べるにはボリューミィ。

 そしてこれはカップがスチロールじゃないので少々力強く混ぜても

 底に穴が開かない。


・フォーク

→少なからず周りに人様がいる状況でお役立ち。

 すくって食べれるから箸で食べるみたいにかきこまない。

 そして意外とかき混ぜやすい。


そういえば入社したての頃一緒にご飯食べてた先輩が

上記と同じ組み合わせでいつも納豆食べてたんだよねぇ。



。。。タイトルしょーもないですね(*゚ー゚)ゞ