特にしてませんΣ(・ω・ノ)ノ!

普通通りのご飯食べてる。

まぁ一日1200kcalを意識してはいるけどね。

固定の朝ごはんとかのカロリーをベースに昼食、夕食、間食を

調整してます。


終了の翌日の日曜のランチはモスの新作バーガーでした。


閑話休題-111023_121106.jpg

焼きトマトチーズバーガー。

トマトは加熱すると甘みが増して美味しい。

ソースもにんじんとか緑黄色野菜入ってより甘め。

全体的に甘い味のバーガーだったな。

おやつ感覚で食べるといいかもです。




日曜の朝は53.1kgで、スタート時から1.5キロのマイナスとなりました。

月曜の朝も同じだったからこれで固定かな?

あと少しで目標のテレビ体重だからキープしつつ頑張ります。


あと体重落ちて変わったこと、

普段はラーメン大好きなメンクイな私ですが、食べたいという気が起きない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嫌いになったわけじゃないけど、自ら進んで食べようと思わなくなってる。

こういう感じの意識の変化は初めてだ。

なんか新鮮。


最近TOEICの勉強してるので夜糖分完全に抜くわけにはいかないので、

きっちり80gって量って納豆ご飯食べたよ。

リセット中は頭のガソリンの糖分がないから勉強できなかったのよね~。

という私生活に影響ありまくりじゃね?というダイエットの記録でした。


でも短期集中で痩せてるの実感できるし好きなんだよなぁ。