暑くなってお弁当もお休みして外食も増えてしかも低カロリーってしてたら、
流石に栄養も偏ってたのか、肌の調子が良くない気がするので、
おうちでしっかりご飯を作りました。

手羽先と
アボカドとグレープフルーツとトマトのサラダと
パンプキンスープ

写真は2人分。
もう1個スープあります。


手羽先はビタミンも豊富で美肌にお役立ち。
アボカドとトマトが栄養満点なのは言わずもがな。
グレープフルーツもビタミンCが多い
そしてかぼちゃのカロチン。


ってなんかビタミンAが多い食事だナー。
まぁビタミンA系の食材摂ってないのは確実だからいいか。

この中で一番手間かかったのパンプキンスープ。
裏ごしが。。。
ミキサー買おうかしら。
因みにサラダはドレッシングじゃなくて塩とオリーブオイルで味付けです。

ごはんはきっちり量って100g。

摂取カロリー抑えられたかな。


閑話休題-110820_132043.jpg