石手川に乗り込み、機関長ともお話しできて、超興奮気味の私でしたが
気を落ち着けて、少し船内を徘徊することにしましたww

この浮き輪、欲しい❣️

お外に出てみましたが、雨女の私に、雨が容赦なく打ち込みますのでカメラを守るのに必死(-。-;

ファンネルは、上がれなかったので撮れませんでした。
下からちょっと覗き見、、、

この波が、サイコーに好きです


海に目を向けまして
お仲間さんから売店はないの?と聞かれましたので売店もパチリ
おうどん美味しいんだけど、呉まではすぐに到着なんで諦めました(T . T)

呉に近づくと  城みち丸

呉基地が見えてきたので、まもなく下船の時です。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
とうとう下船です(T . T)
でも良い思い出ができました。

石手川さん、機関長さん、お世話になりありがとうございました




あと数日の石手川の任務。
どうかご安全に。
UW❣️❣️
ありがとう^_^