ちょうど良い大きさのポーチ | マイペースに中国語学習中☆

マイペースに中国語学習中☆

好奇心が湧きにくい性格で、集中力ありませんが、なるべく楽しみながら学習したいです♪

ロフトで
イーマリーちゃんがピッタリ入る
クラシカルポーチ¥800 を購入しました✨


見た目シンプルなのに
意外とお値段しました笑い泣き

ポーチに穴を開けてぬいぐるみカバーに
しようかと考えていますニコニコ

スマホカバーの
ストラップホールみたいなのをおねがい


この素材はかなり薄くて
適していないかもしれませんが💦

穴あけてくれるお店の人にも
相談して決めようと思いますニコニコ


↑布の部分があるからいけるかもウシシ!?



隙間に小さい推しを
入れるのも良いな爆笑