連休の終わりに絶望しております。


どうも、しいです🐰❤️




えー、summer crimeが順調に進んでいるのですが


自分で書いておきながら、


………。



えっ!?この展開大丈夫!?!?



みんなの可愛い可愛いまーくんが!

はしゃいじゃって暴走相葉くんが!


暴走しちゃって、お姉さんに襲われちゃわない????



私書けるかな…不安…🥺🥺🥺🥺




ってなってます。




早く消化して、早く次行こ!!

うん、そうしよ!!!



無理ー😩ってなる方読み飛ばしてくださいね!


アメ限にしますので😩



あー、ダメだよーまーくーん

変なお姉さんについていったらダメだよー

そいつは悪いやつだよー

君にはリス似の美人お姉さんがいるよー



大したことない内容でブログ更新して申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくです。



では👋