6月ってなんでこんなに忙しいのか分からない。

 

どうも、しいです🐰❤️

 

 

連日仕事に追われているんですが、

ストレスで口内に4箇所もヘルペスができました。

激烈萎えです。

 

 

まあ、そんな感じです。

 

 

忙しい中、何個か更新しましたね。

えらいぞ、自分(笑)

 

「たぶん」を3つと

幼稚園日記と

夏は君の敵?と

秀才は天才を飼っている

 

の6つですねー😀

 

 

なんと初磁石❗️

案外ノリノリで書けました。

イラストも上手に書けました笑笑

 

 

 

仕事が落ち着いたら、また頻繁に更新していこうかなと思いますのでよろしくお願いします☺️❤️

 

 

 

にしても、ネメシスの櫻井さん可愛すぎ…

たまらなくかっこいいし

綺麗だし、

 

なんかこの世にある褒め言葉を全部集めたような人ですよね…

 

泣けた〜。最終回も絶対泣ける〜。

 

早くもロス。

 

次は櫻葉でドラマなどいかがですか?

数字はお約束しますよ😏ww

 

 

 

最後に「たぶん」の2人を置いていきますね

 

 

 

 

相葉くんが天然タラシ感満載なの好き🤤

翔ちゃんが無自覚あざといの激烈萌え🤤

 

そして相変らず私の字が汚いwwwwww

 

 

では👋