⭐︎月◎日



今日はある日の胸ギュンエピソードを😌




(  ^ ω ^ )🐰「櫻井くん、潤くん、おはよ〜!」


(`・ω・)❤️「おはようございます!」
(`o ◡ o´)💜「おはようございますっ!」


(`・ω・)❤️「しい先生!今日は相葉くん来ますか?」


風邪で2日間お休みだった相葉くん。


大野くんや二宮くん、潤くんは相葉くんがいなくて、分かりすく寂しそうだった。

櫻井くんはそんな3人を元気づけてくれていたから

相葉くんと婚約までしてんのに
櫻井くんって案外さっぱりしてるな〜🤔


なんて思ってたけど、やっぱり気になるよね🥺

気づかなくてごめんね🥺


(  ^ ω ^ )🐰「櫻井くん!今日は相葉くん来てるよ!」


(`・ω・)❤️「ほんとに!😳」


(  ^ ω ^ )🐰「うん!お遊戯室で遊んでるよ!行っておいで!」


(`・ω・)❤️「うんっ!😆」


可愛すぎる櫻井くんの嬉しそうな顔🥺


病み上がりの相葉くんも心配だったから、櫻井くんの少し後にお遊戯室を覗いた。


(`・ω・)❤️「相葉くん、もう大丈夫?」

( ◠ ◇ ◠ )💚「うん!もう元気だよっ!」





(  ^ ω ^ )🐰「(う"ぁぁぁぁぁぁあ!!!!)」


可愛すぎる。
珍しく櫻井くんが甘えてる。

尊い2人。

心臓がギュンギュンだよ🥺


食べてしまいたいほど可愛いね、君たち。


末永くお幸せに。



と思いましたとさ😎