shihoです🌟


先日の婚約届の件ですが、

無事書き終わりました〜〜



まあでもちゃんと言うと


私の本籍がわからなかったので


当日親に証人になってもらう際に聞こうと思うので


そこだけ空欄なのですが笑




私の場合、実家と本籍が違うので


全然覚えてないんですよね爆笑笑い


多分両親がアパート暮らしだった時の住所かと??



婚約届ってもっとすんなり書き終わると思ってたのですが、意外と時間かかるんですね💦


住所とかどこまで?とかこのハンコの枠って押すの?とかとか


もしや理解力の問題?笑


(スラスラ書ける人尊敬✨)


結局ググって見本見ながら書きました😅




書いたら次はやっぱり


記念写真よね!?



よくSNSで婚約届にリング💍合わせて写真


っていうのを見てて


私たちも撮りました📷✨笑


その写真は役所に届けを出したら載せようと

思います✨




これでもう出したら夫婦になっちゃうけど


ほんとに大丈夫〜〜??アセアセ


え〜悩むなぁ〜嘘だけどウインクハート


なんていう、今限定の会話をしながら


楽しんでます笑