こんにちは。shihoです。


今日は美容体験をお話ししますね^^



中学生の頃から二十歳過ぎまで

ずーっとニキビ肌&敏感肌だった為


絶賛毛穴開き&ニキビ跡が存在


しております🙄🙄





ある時、皮膚科の先生に相談したら


これは美容外科でレーザーとかしないと

良くならないね〜🤪



ガーーーン



私の肌、詰んだ。



大人になったら

とぅるんとぅるんなお肌になれる

と思ってた昔の私


すまん😂



なぜ今やろうとしたかというと



これからウエディングフォト👰‍♀️を撮りたいので


少しでも綺麗に変わってから写真に残したい!!


あと、後世に汚肌の写真を引き継がれたくない(笑)




てなわけで


ネットでググって、


話題のポテンツァが良さげだったので


やろうと思ったのだけど、


とある美容外科でモニターがある(ちょっと安い✨)



シルファームXに惹かれて、


5回を即契約(薬剤も!)



今回はその2回目を行って来ました♪



1回目の時に驚いたのは、

麻酔クリームを自分で塗る事


え?自分で?目に入ったら死ぬ👀??笑


自分で言うのも何だけど器用で良かった〜〜笑笑




針をズブズブ刺していくのが怖い😨


目元以外は出力最大⤴︎⤴︎


麻酔塗ってても所々痛いぞ・・・


ちなみに、

私はケチって目元口元の麻酔シールは買ってません

(なので自業自得です)


けど耐えて綺麗な肌を手に入れるっ💪💪




それに

終わってしばらく経つと


痛みは忘れるので今だけ💓笑




2週間位経つと回復していい感じになるみたいなので楽しみです〜〜♪