パニック障害 急降下中 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



月末辺りから
急激に体調が悪くなりました悲しい



それまではわりと
調子も良くて、
仕事も普通に行けてたんですが。



ある日の夕方から
突然めまいや動悸が起きてしまい、

その日からずっと
めまいがひどいですえーん

頭痛、動悸、吐き気

数日すれば治るかな?
って思ってたけど
あんまりよくなってません悲しい


デパス💊もぜんぜん
効いてくれません魂が抜ける



排卵日のホルモンバランスの乱れ?

でも、この前の婦人科でしてもらった
血液検査💉では、女性ホルモンや
甲状腺の数値はとくに問題なしでしたショボーン

母乳の数値だけはやっぱり高くて、
今もあいかわらず出ます泣き笑い

でも治療するほどではないので
精神科のお薬を調整して
様子見です。

でもあんまりお薬💊いじりたくないので
もうこのままでもいいかなって
思う気持ちもあります泣き笑い



それにしても、
このおさまらない不安感や恐怖感不安

久しぶりに頭がおかしくなりそうな
感覚がちょこっと顔を出しました。

鬱の落ち込みはとくにないけど、
今は不安障害が爆発中ですネガティブ


仕事中にめまいでフラついて、
倒れそうになる感覚がこわいです。

実際倒れたことはないけど
倒れたらどうしよう💦と
典型的な予期不安がずっとあります悲しい


天気も悪くて
雪が降ったり、
かと思えばあったかくなったり……。

それも関係してる?


ずーっと頭が締めつけられるような
頭痛もおさまりません煽り


今日からやっと連休なので
ゆっくり過ごして
少しでも回復できますように……。