今のところ落ち着いています。 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


自分にとってとてもプレッシャーのあった日曜日。



無事に何事もなく終えることができました泣き笑いダッシュ



おかげさまで、やっぱりずっとプレッシャーから緊張していたのか?

不安感や体調不良などすごく軽くなりました泣き笑い泣き笑い



今の状態なら明日からでも仕事に復帰できそうな気がする……けど、せっかくもらった療養期間。

焦る気持ちももちろんあるけど、焦らずに、不安になるようなことも考えないように。

今月いっぱいはゆっくり身体を休めたいと思います😂😂😂


水曜日に心療内科受診するので、仕事復帰のOKがでるといいなー。

あいかわらずゆっくり休みたい気持ちと、早く仕事復帰してお金稼がないと!💦っていう気持ちとの葛藤する毎日です😅


家にいる間はだいぶリラックスして過ごせるようになったけど、いざ仕事復帰!ってなったらちゃんと行けるのかな悲しい

また頭痛とめまいに襲われるんじゃないだろうか…

行ってもないのに心配してもしょうがないんやけど…




とりあえず、昨日は身体も心も張りつめていてとても疲れたので、今日はゆったりと過ごしたいと思います(  . .)"