新学期 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中

※昨日の朝に書いたブログです。
なぜかずっと投稿できなくて、ようやくUPできましたゲロー









今日から小学生組は新学期学校きらきら




チビコさんも無事に保育園に入園しまして、ただ今慣らし保育中ですあひるあひるおんぷ




チビコさん、保育園で絶対泣くやろなーって思ってたんに、初日から泣かずに馴染んでいたそうで……拍手キラキラキラキラ


拍子抜けしたけどなんだかさみしい母……感涙感涙







今日からみんなそれぞれいなくなってしまって、家でポツンとひとり。。。


うーん、なんだか変な感じがびょーん汗汗






わたしも環境の変化に慣れるまで、急いで仕事は探さずに、GWがあけてからゆっくり仕事探そうと思ってますj



なんだかやっぱりいろいろとバタバタしてて、生活スタイルも変わっちゃって、夜眠れなかったりお腹が痛くなったり頭が痛くなったり胸痛が出たり……



と、パニックのほうもじわじわと顔を出してるががんどーんどーん

デパスおくすりも効かないくらいだから、よっぽど何かにプレッシャーでも感じてるのかな?

なんか常に1日中緊張してて息苦しい泣きふぅふぅ





こんな状態だから、仕事も無理して今すぐ探さなくてもいいかなって……ガーンバフッ!バフッ!


本当は早く仕事見つけて、自分の生活リズムに慣れたいところなんだけど、今は子どもたちの環境の変化にわたしが慣れることで精いっぱいです泣き1汗汗


まぁ焦っても仕方ない。
のんびりいこう。









今は慣らし保育中だから、お昼のお迎えなんてあっという間だなぁガーン汗汗



もう少しひとりでのんびりしたいような、早くお迎えに行って会いたいような……にこ涙涙








今年からは長女が5年生だから、子ども会でもバレーでも役員も回ってきちゃって、仕事も始めたら本当に毎日が忙しくなりそうガーン汗汗



頑張ってひとつずつこなしていくしかないか!


がんばろーグー!!!!キラキラ