落ち着いた(〃´o`) | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中





目がまわるほどの忙しい日々がようやく落ち着きましたえ~んパー




久しぶりにこんなに活動したわー

引きこもりにはキツイわースカルスカルスカル







とりあえず一段落で、まだまだやることは山積みですが・・・・・()´д`()↓↓↓↓



貴重なゆっくりできる日々を満喫しようほゎぁ~バフッ!小cyon












さてさて。

先日、小学校の運動会でしたピンクの丸顔キラキラキラキラ





わたしは役員でカメラ係カメラだったので、最初から最後までひたすら走り回ってました逃げ足



子どもたちのスピードについていけず(爆)
シャッターを切ったときには子どもの残像しか残っていない・・・・・なんてこともしばしばががんどーんどーん



もみくちゃになる競技では、砂ぼこりにまみれ、子どもたちに巻き込まれないよう、気分は戦場カメラマンでした汗笑笑





一日中キツイ日差しの下で、ずっとかけまわってたからもうクタクタでしたガクリ汗汗


初めてこんなにじっくり運動会見たかも・・・・・苦笑汗2汗2







でも、普通の保護者では入れないようなところまでグイグイ入れたので、自分の子どもたちの絶対撮れないような写真もたくさん撮れたよーニヘwおんぷおんぷ))))))



リレーのコーナーの内側から撮る写真は大迫力お
でも踏まれやしないかとヒヤヒヤもんでしたがーん汗汗







とにかく全競技、撮り忘れがないよう頭がいっぱいだったので、我が子の撮影は旦那に頼み・・・・・



わたしはちょこちょこあいた時間にスマホで何枚かしか撮れなかったががんどーんどーん












チビコさんも一生懸命応援してくれたよほゎぁ~ハートハートcyon





そして、なんかこの写真見覚えあるなーと思ったら・・・・・







1年前にも似たようなの撮ってたきゃっ笑笑




長女はさほど変化なしあああ

チビコさん、ムチムチ嬉しいwあああ笑笑










長女も次女もがんばってました!!

わたしも子どもたちくらいがんばった!!(爆)










今日はお昼食べたらチビコさんがもうお昼寝しちゃったので、わたしも一緒にお昼寝タイムですzzzzzz

おやすみなさーいほゎぁ~パーzzzzzz