予期不安と慰謝料 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




インフルエンザ、ようやく治りました泣き1バフッ!小バフッ!小






でも、インフルエンザ時の具合の悪さがあとを引き、日中チビコさんと2人でいると

倒れてしまうんじゃないか?

という錯覚?に陥り、今はチビコさんを連れて買い物にも行けない状態です・・・・・makovvmakovv







一種の予期不安なのかな?ピンクグラ汗汗









家の中にいてもなんだか落ち着かなくて、食欲もまだ戻らないし、ずっとグッタリしてますゲロさげさげ

体調的には治ってるはずなのになぁ・・・・・














あと、昨日旦那の不倫相手から慰謝料の振り込みがありました。




これでやっと一区切り・・・・・青首大根

お金もらったからって、すべてが終わったわけじゃないんだけどねズーンもう…もう…







どうやったらこの気持ちに区切りがつくのか・・・・・

さっぱりわからんガクリ





まぁ一生忘れることはないのだろうけど。






当事者はバレて、謝って、お金払っておしまい。

何もしてないわたしは、ただ一生消えない傷を背負って生きていく。

死ぬまで。ずっと。







そう思うと、旦那も不倫相手もずるいよなぁ・・・・・青首大根バフッ!小

わたしの男を見る目がなかったんだと言われればそれまでなんだけどさズーンちーんちーん








旦那と結婚してなかったら、こんな思いしなくてよかったのかもしれないし、もしかしたらパニック障害にだってなってなかったかもしれない。


今さらそんなこと言っても意味ないんだけどさ・・・・・










はーーーーーーーあバフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小



もらったお金、どう使おうかな・・・・・