2年ぶり! | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




今日から学級閉鎖も終わり、インフルエンザも治って、元気に登校した次女スマイルキラキラキラキラ







・・・・・が!!!!!!






今度は長女のクラスが学級閉鎖になったー

って、さっき午後打ち切りで長女帰宅・・・・・がびょーんさげさげさげ




まぁ、これで長女がインフルにならなきゃいいか・・・・・泣き1もう…もう…

どうかうつりませんように叫ぶ












さてさて電球



土曜日に、チビコさんを出産してから初めて旦那に子どもたちを預けて飲みに行ってきました嬉しいw音符音符


大学の仲良し仲間とのプチ同窓会ハート


チビコさん妊娠出産してから、一度も預けて出かけたことなかったので、実に2年以上ぶりはてな






久しぶりに子どもに気を使うこともなく、ゆっくりご飯も食べれたし、いっぱいおしゃべりもして、ほんとーに楽しかったー*\(^o^)/*ハートハートハート




旦那は、ちゃんとご飯もお風呂もしてくれてて、洗濯物までしてくれてあったよがーん!!びっくり

でも途中で何度も、

早く帰ってきて!!!!!!!!

ってLINEきてたけどね汗汗汗







まぁ、でも今回は感謝ですなヽ(´▽`)ノ









次は美容院に行きたい・・・・・(o´艸`)