ソリ | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




今日は天気も良く旦那もお休みだったので、午前中ゴロゴロしてたら旦那の思いつきでスキー場へ行くことに無題ガーンガーン






チビコさんはまだ靴も手袋も雪遊び用の服などないので、わたしとお留守番。





お昼から旦那がお姉ちゃんたちをスキー場へソリしに連れて行ってくれましたにこ













すごくいいお天気!!
楽しそうやなぁihihiハート









めっちゃ満喫してる様子♪♪♪





連れてってもらってよかったねLOVELOVELOVE


わたしも行きたかったー!! !! 





来年にはチビコさんも連れて行けるかな??













ずーっと目にご飯粒つけたままおりこうさんにお留守番してたチビコさん笑笑



あとで気づいて食べてた笑笑



来年一緒に行けるといいねにぱきらきらきらきら











明日は1ヶ月ぶりの通院日です。


今回はちょっと旦那とのこといろいろ話してこようかな…と。







明日はお母さんも来てくれるので、次女ちゃんの入学準備もちょこちょこ進めていこうと思います!! 









スノボのハーフパイプ、釘付けで見てるんだけど決勝が2時半ということで、1度仮眠してまた起きて見ようと思います!!



起きれるかな汗汗






日本がんばれー( o≧д≦)oガンバレー!!