うえー。 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




今日は朝から一日中めまいと吐き気が…スカルスカルスカル



頭も鈍痛があってすっきりしないどーんどーん






明日は保育参観なのに大丈夫かなぁ涙涙

見てるだけじゃなくて、これまた親子参加型の行事だからパニック出ないか心配です…涙涙





明日はお母さんが来てくれるから、チビコさんはお母さんとお留守番家


午前中だけでも体調回復してくれてるといいんだけど…ガーン涙涙






やっぱり人が集まる行事は苦手だなぁ涙涙

何かあったらどうしようっていう不安と、逃げられない感がすごいプレッシャースカルスカルスカル

本当は普段はなかなか見れない保育園生活を一緒に楽しみたいのになううっ...ううっ...ううっ...







今日は洗濯物干したらさっさと寝ちゃおどーんどーん





















Android携帯からの投稿