食。 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中





最近赤ちゃんせんべいが食べれるようになったチビコさんにこハーチョハーチョハーチョ










でもなぜか下から食べる笑笑笑




しかも、口まで持ってくときプルプルしてる笑笑笑






なくなると怒りだしますにこ笑笑笑












今日は夜シチューにしようと思ってさっき買い物行ったんだけど、鶏肉買うの忘れた涙涙



休日出勤してる旦那がもうすぐ帰ってくるっていうから、鶏肉買ってきてーってお願いしたんだけど…



ちゃんと買ってきてくれるかな汗汗汗




















Android携帯からの投稿