調子 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




ここ数日はいい方だと思いますきらきらきらきら


心配だった運動会も終わって不安もなくなったからかな?


あいかわらずデパスはかかせないし、午前中は動けずにずっと寝てるし、寝てるときは変な夢ばっか見てあんまり寝た気がしないけど…涙涙涙

日中の不安感が軽減されただけでもすごくうれしい!!!!キラキラ






今日は天気がいいけど久しぶりに暑いウキャー!汗汗

チビコさんも部屋の中で汗だくだからエアコン弱く入れてますガーーン…ふぅふぅ





明日はお姉ちゃんの遠足だから早起きしてお弁当作らなきゃうわあーんっビックリビックリ

ちゃんと起きて作れるか不安だ…汗

今日のうちに下ごしらえできるものはやっておこう(>_<)










げんこつ食べー苦笑笑笑笑

その後「おえぇっ」となる笑笑笑






もう7ヶ月迎えたけど離乳食はまだ1回j

いつ4、5口でべーぇって出しちゃう…ううっ...ううっ...

なので、もう少し慣れてきたら2回にしようかな、と…泣き





お姉ちゃんたちのときはどうだっただろ??

もう昔すぎて忘れちゃったよーうっ・・・涙






まぁ、チビコさんのペースでのんびりやりますGOOD













Android携帯からの投稿