運動会 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




なんとか無事に終わりましたーキャハハjきらきらきらきら



心配だった親子競技も、パパが出てくれて、パパは親子競技のあとさっさと(仕事で)退散ふぅふぅ



途中、見ながら目眩が少しあったりしたけど、大きなパニックの影響もなく最後まで見れました!!!!



うちのビデオカメラが壊れちゃってて、仕方ないからスマホでビデオ撮ってたから写メ撮るの忘れたガーーン…汗汗


お母さんは機械音痴だから、わたしがビデオ撮影、デジカメはお姉ちゃんにがんばって撮ってもらいましたしゃきーんj


うまく撮れないー(>_<)
って言ってたけど、何枚かまともに撮れてるのがあったからよしとしよういー汗汗






未就園児の親子競技もあって、人数が少ないからどうしても出てくださいウキャー!!!!!と先生にお願いされ、チビコさんと出ることに…


チビコさん、こんなところでまさかの運動会デビューきらきらきらきら笑笑

でももちろん歩けないので、わたしがただ抱っこして走るだけという…

このくらいなら不安もなく、お遊び感覚だったから大丈夫でした!!!!








競技の記念にもらったアンパンマンスマイルきらきらきらきら

分かってるのかいないのか、すごく気に入ってるようで今日1日ずっと持ってましたキャハハ音符音符






二女ちゃんも年長さんとして、保育園最後の運動会とってもがんばってました!!♪♪

パラバルーンとか見てたらちょっと感動してウルっとしちゃったよなきがおなきがおなきがお






帰ってきてお昼食べたら、いつの間にか爆睡していたわたし…zzzzzzzzz

起きたらもう夕方だったガーーン…

お姉ちゃんたちもお友だちの家に遊びに行ってていませんでした…汗汗





なんだかんだでやっぱりすごく気が張ってたみたい泣きどーんどーん

すごくどっと疲れちゃった↓↓

お母さんがチビコさんの相手しててくれて本当に助かりました!!!!ありがとうキラキラ







明日は地区の運動会ふぅふぅ

わたしはチビコさんがいるから連れていくと大変なので行かないつもりだったんだけど、お友だちのお母さんがお姉ちゃんたちも一緒に連れてってくれるそうで…

これまた本当にありがたいううっ...ううっ...ううっ...

明日は日中チビコさんとのんびりできそうですj






今日はとっても充実した1日でしたキャハハ♪♪

子供たちも疲れたのかすぐに寝ちゃったよ笑笑



わたしもまだ疲れが残ってるので、早く寝ようと思いますびっくりびっくり














Android携帯からの投稿