いい天気のおかげで。 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




台風も去って、今日はすごくいいお天気でしたキラキラ


そのおかげか、今日の体調はけっこうよかったですスマイルキラキラキラキラ

といっても、午前中はいつもどおりチビコさんと寝逃げ、午後も起きてるつもりがいつの間にか寝ちゃってて時間が過ぎたという…ビックリ汗汗



でも、お昼にスーパー行くのにちょっとドキドキしたけど無事に行けたし、1日トータルでみたらだいぶ落ち着いて過ごせたかなにこ音符音符


夕方に気分転換にお散歩もできたしスマイル






まだ時々ツラい出来事思い出してしんどくなったりもするけど、やっぱり時間が解決してくれるのかな?なきがおなきがおなきがお

少しずつ、なんとなく、思い出す回数も減ってきてる…かな…↓↓





今週はずっと天気がいいみたいだし、体調もこのままよくなってくれればいいんだけどなぁ…














Android携帯からの投稿