よくないよね | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



今日も朝からザワザワ不安感泣き泣き泣き



昨日は前向きな記事書いたのに、やっぱりこういう症状があるとネガティブ思考になってしまうウキャー!↓↓




午前中はいつもどおりチビコさんと朝寝して、お昼に不安感抱えたままスーパーへcar*ふぅ


なんとか買い物もできて、午後からは前の職場で一緒だった子が遊びにきてくれましたニコ音符2音符2


いろいろ話聞いてもらったりして、いつもは不安な午後も、おかげで普通に過ごせたあんぐりふぅふぅほっ






夕方家の中にいると鬱々しちゃうから、気分転換にお散歩へダッシュダッシュダッシュ







ちょっと不安感があって、やっぱり引き返そうか…と思ったんだけど、お姉ちゃんたちも一緒についてきてくれたので、川沿いを30分ほどのんびりお散歩してきましたスマイルキラキラキラキラ

(長女ちゃんはなぜか散歩なのに、いつもチャリでついてくる笑笑笑)






最近不安感が強くて、漠然と自分が死んだらどうなるんだろう…とか、あまりよくないことばっかり考えてしまいますなきがおなきがおなきがお



またあの自分が死んでしまうんではないかって恐怖に常に不安を抱いているいやーなかんじが沸き上がってますうわあーんっうわあーんっ



病気がそう思わせてるんだ!!!!!!
って、必死に正気を保つのにちょっとしんどいです泣き汗汗




パキシルに変わってからあんまりこういうこと考えないようになってたのに、ツラい出来事があってからじわじわとまた出てきてますスカルスカルスカル




もっと自分に自信を持って、大丈夫!!って強く思わなくちゃウキャー!!!!!


病気になんか負けたくないよビックリビックリ






夜になってから頭痛もしてきて、身体的にもツラいので早く寝てしまおううわあーんっうわあーんっどーん














Android携帯からの投稿