銀行へ。焦りと不安 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


今日は旦那がやっっっとお休みなので、ずっと行きたかった銀行へ行ってきましたダッシュ

ATMは行けるけど、銀行の受け付けにはなかなか行けなかったので(>_<)
チビコをパパに見ててもらい、通帳がいっぱいになっていたので、新しいのをもらいに行ってきました!

次女を保育園に送り、そのまま朝一で銀行へ。

3番目の待ちだったけど、いすに座ったところで突然の動悸。
焦点が定まらないような目眩。
だんだん息苦しくてなってきて、ほんの10分弱くらいの待ち時間だったけど、必死でスマホいじくって大丈夫!と言い聞かせなんとか乗りきりました。


銀行内にはあれだけの人がいるのに、こうやってパニックで苦しんでいるのは自分だけなんだ…。
みんな苦しくなさそうでいいな…

なんて、かなりネガティブ思考になっちゃって悲しくなりましたううっ...



今日はパパもお休みなので、ずっと欲しかったエヴァQのDVD買いに行ってきます!
昔から大好きだから、日中赤ちゃんと二人のときに不安になったらこれ見て乗りきれるといいな。

映画公開してたつい最近までは一人で映画見に行ったりしてたのになぁー…
早くそこまでできるように回復したいと焦ってる自分がいます汗

焦りは一番禁物だよね



Android携帯からの投稿