帰宅 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


実家でみんなでお昼食べて、のんびりと帰ってきました家

片道40分の運転、不安だったからデパス飲んで、なるべく交通量の少ない道をボカロや好きなアニソン(うたプリハート②)聞きながら無事帰宅。

あいかわらずスッキリなくならない息苦しさ。
パニック障害だと診断されてからの数ヶ月の頃の体調の悪さに戻ったみたい(T_T)


帰宅してから、今日は天気がいいので上の姉ズは近くの公園へダッシュ
母はチビコがご機嫌なので、今のうちに録画してたマギを…<●><●>////


なんか知らない間に気を張ってるようで、すごく疲れてるかんじ↓↓
チビコとお昼寝しようかな…




Android携帯からの投稿