iPhone新しくなりました。

カメラの性能重視で選んだのですが…

よくなったんでしょうか?

よくわかりません(笑)







インフルエンザが流行ってます💧‬

またまた熱ない人が多い💧‬


元気やけどなんかだるいから検査してほしい。

インフルエンザの人が近くにいたから検査してほしい。

鼻水が…。喉が…。咳が…。

って💢いいかげんにしろ💢

って叫びたい😅


体調悪いと感じるなら体を休めましょう。

少し早めに仕事を切りあげる。

体が欲する物を食べる。

胃腸を休めるために食事を控える。

ちょっと早めに寝る。

とか自分で出来ることです。


ドクターは神様ではありません(笑)



 そんな私も今、検査を作ってるところです😝❤︎

愛される女性になるための診断テストです😉✨


上手くいかない原因を知って、対策を考えるドキドキ

徹底的に原因を探るんです。

これが1番の近道じゃないでしょうかおねがい







お茶会の参加者募集中です︎💕

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








ご相談メニュー

         いろいろありますダウン