ジブリっぽい(笑)

夏祭りライブ行ってきました音譜







長男が帰って来ましたドキドキ

オーケストラのお仕事に着るスーツを

買いに行きましたウインク

ずっと借り物のスーツを使ってましたが、

思ったより演奏会も多いしスーツ着る機会が

多いので、早く買ってあげたいと思ってたんですニコニコ

やっと買えましたウインク

やっぱりサイズがピッタリの服はカッコいいラブ


買い物の途中から頭痛いと言い出して、

いつもの片頭痛かな?と思ってましたが…

どうやら風邪のようです💧


帰省中でよかったです😅

体調悪い時ひとりだと心細いし心配ですよね💧


アロママッサージしてほしいと言うので

やってあげましたおねがい

ティートゥリー

フランキンセンス

ラベンダー

を使いましたウインク

最後にペパーミントを少し使って爽やかにチョキ


すぐに

「効いてきたみたい。楽になってきた。」

ですって(笑)はやっ(笑)

子供は素直だから効き目も早いウインク可愛い〜ドキドキ

19歳ですけどねてへぺろ


あとは、食べずに寝るだけです。

本人もわかってるので黙って寝てます。

風邪の原因は

昨日カップラーメン食べたからやショボーン

って言ってます(笑)

昨日のラーメンだけが原因じゃないと思います。

日頃の食事と生活が乱れてたんじゃないかと

思います💦


食べる物は大事だと実感してるようです。

良い学びになりましたね(笑)





健康のご相談もお受けしてますおねがい


ご相談メニュー

   いろいろありますダウン