今空くもりめちゃくちゃ綺麗おねがい
いい天気晴れめちゃくちゃ気持ちいいおねがい







復縁のタイミングは慌てないで下さい。
男性と女性の時間の感覚は違うんです。

復縁だけではないですね。
LINEの返信、音信不通の時も同じです。

復縁は、私も何度も経験してますが…
共通して言えることは、忘れた頃に連絡がくる。
ということです。

忘れるというか、彼以外のことにも
意識が向いてる時だと思うんです。

忘れた頃というのは4ヶ月〜6ヶ月です。
長いでしょ?!長いですよね〜あせる
でも、これくらいの期間が男性には必要なんです!!

復縁はもちろん
追われる女性になるためには
やっぱり待てる女性になることが大事ですドキドキ

これを理解すれば
待てるようになってきますドキドキ
私が出来るようになったんですよ!!
びっくりです(笑)信じられない(笑)
待つことが全く出来なかったですショボーン

でも、待てないことで散々失敗してきたので
わかってました。
とにかく我慢して待つこと頑張りました(笑)

必ず出来るようになりますウインク
追われるために待てる女性になりましょうドキドキドキドキドキドキ






ご相談メニュー
   いろいろあります。

気楽にお試しでご相談下さい。
まずは友達追加ボタンを押して下さい⬇︎

 





こんな方におススメしています。
⭐︎最初は追われてたのに、いつの間にか追いかけてしまってる。
⭐︎いつの間にか優先順位が下がり、後回しにされている。
⭐︎大切に扱われてない。
⭐︎夫にもう一度愛されたい。
⭐︎出口のない不倫に悩んでいる。


男性心理がわかるとこうなります。
♡深く愛される。
♡大切に扱われる。
♡彼が手放せなくなる。
♡心が満たさせる。
♡女性らしくなれる。

詳しくはこちらをご覧ください⬇︎