うそみたい❣️炎のような雲🔥
夕焼けを車の中から撮りましたウインク
和歌山でライブがあって、いつも通り
彼が送迎してくれましたおねがい

その後、ペットショップへ行った次男の
自転車が壊れたので彼が迎えに行ってくれました。
その後、東京から帰ってきてた長男を
駅まで送ってくれました。感謝ラブラブ
子供達が身近に感じるようになったと
彼も喜んでくれてます照れ

恋愛落ちこぼれ時代の私なら
彼に子供達のことをお願いすることは
出来なかったと思います。

甘える練習をしてきた成果です(笑)
初めは簡単なことでも恐る恐るお願いしてました。
今では、わがまま言いたい放題(笑)

今は、どんなことも受け入れてくれるって
信じることが出来ようになったからですドキドキ
自分を信じることが出来るようになったから
彼のことも信じられるようになったんだと
実感してますドキドキ

恋愛落ちこぼれ時代は
今思えば、男性を信用してなかったんです。
なぜ信用できなかったのか?
自分は愛されないと思ってたんです。
愛されるはずがないと無意識に思ってたようです。

少しずつ頼る練習をして
受け入れてもらえることを体験して、
ということを積み重ねていくうちに
愛されることを自分で受け入れられるように
なりましたドキドキ

これからも、甘えまくってみようと思いますウインク
愛される、満たされる体験をしましょうドキドキドキドキ







ご相談メニュー
   いろいろあります。

気楽にお試しでご相談下さい。
まずは友達追加ボタンを押して下さい⬇︎ 






こんな方におススメしています。
⭐︎最初は追われてたのに、いつの間にか追いかけてしまってる。
⭐︎いつの間にか優先順位が下がり、後回しにされている。
⭐︎大切に扱われてない。
⭐︎夫にもう一度愛されたい。
⭐︎出口のない不倫に悩んでいる。


男性心理がわかるとこうなります。
♡深く愛される。
♡大切に扱われる。
♡彼が手放せなくなる。
♡心が満たさせる。
♡女性らしくなれる。

詳しくはこちらをご覧ください⬇︎