2021年1月4日アクセスバーズ・プラクティショナー講座 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

2021年、新しい年を迎え

 

外側から受け取って自分のものにしてしまったもの

 

思考のパターンにしてしまったもの

 

すっきりクリアにするツールを手にしませんか?

 

 

ますます思考をシンプルに軽くして自分を感じること

 

自分を大事に慈しみ、安らぎと穏やかさとともにあることが大事な時代。

 

様々な気づきが起こりやすくなったり

人のものの見方から自由になり

自分にとっての真実に気付いたり

 

目を向けやすくするのにバーズはとっても役に立つと思うのです。

 

人から受け取ることはもちろんのこと

 

日常つかいできるツールもたくさん。

 

気づきの状態になればなるほど

 

ツールはとても大事なのです。

 

敏感になればなるほど自分の扱い方法を知っておくことは必須。

 

そんな中でよりもっと大きく拡がって日々を楽しむには?

 

他にどんな可能性が?

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

 

【アクセス・バーズって?】

アクセスバーズは頭部の32ポイントに触れることで思考、思い込みというエナジーのデトックスをする

 

バーズ講座に身体にもつけた思い込みや

 

さらに無限のエナジーであることを思い出せるような

 

ボディのプロセスが追加になり

 

ますます加速していくのを感じます。

 

もっと軽くなっていきたい方

 

新しい扉を開きたい方

 

お待ちしてまーす!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

アクセス・バーズ講座 
【1Day】

蓮 2021年1月4日(月)10:00〜19:00

※ランチ休憩が入ります

 

アクセス・バーズ講座 詳細は  こちら


ご予約お待ちしております^^ 

リクエストも受付中♪

 

image

 

思考も身体も軽くなって、あなたがその状態であるだけで、

 

そのあなたのエナジーが多くの人の貢献になっている世界をもっと見られるとしたら?

 

そしてこのバーズをあなたが誰かにやってあげることで

 

受け取った方も渡したあなた自身も

 

あらたなスペースがどんどんと広がっていくのを

 

見ることができるとしたら?

 

これよりもっとどうよくなる?

 

きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん

今まだきづいていないところへの扉を開いて  
よりスペースのある軽やかなエナジーへ💜

 

 
アクセスバーセッションの前後に脳内で何が起きているか
神経科学者のDr. Jeffrey Fanninが
アクセスコンシャスネスの創始者 Gary DouglasとDr. Dain Heerと共に発表しました。
 

 

 

**************

 

【ギフレシ会】
詳細はこちら
2021年1月10日(日)、29日(金)

【MTVSSギフレシ会】
詳細はこちら
2021年1月23日(土)

 

【アクセス・バーズ プラクティショナー講座】
詳細はこちら
* 2021年1月4日(月)

 

【エナジェティック・フェイスリフト講座】
詳細はこちら
* リクエスト受付中♪

 

【アクセス・ボディプロセス】
プロセスもリクエスト受付中♪
詳細はこちら
 

 

facebook *Shriyam*FBページ「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら

 

蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国
              http://www.shriyam.in

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
 
 

★Lesson

 キラキラ  アクセスバーズ講座

 キラキラ  エナジェティック・フェイスリフト講座
にじ Open Your Light