”アセンションコード(KEY)” | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しいただきありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

一昨日、アセンションコードが共有されているということを

クライアントさんからシェアしていただいて

その日はちゃんと確認できず

翌朝何気なくアメブロを見ていたら

リブログさせていただいた

むらきゆみ子さんの記事が目に入ってきました。

 

実はいつ読者登録させていただいたのか全く記憶にないのですが

チェックリストにこの記事が上がってきて

あらためてアセンションコードへ繋がり・・・

 

最近、日常で情報が2回連続とか

行く場所が2日連続とか、2週連続とか

いただく物も同じ物(種類)を別の方から2回とか

事象など、とにかく2つ続くな〜と思っていたところでもあって

 

そして、私個人的な大事なサイクルの時は

ハトホルが関係してきます。

 

こういう風に宇宙って、とてもわかりやすく楽しませてくれる^^

 

お人柄も感じられるステキな記事だったので

むらきさんにお願いして、リブログさせていただき

私を経由で繋がる方へアセンションコードのことをシェアさせていただきます。

 

アセンションについての考え方、見方

そして受け取り方、感じ方、やってみるか、スルーするか

それは個々の選択。

ちゃんとご自身がそのタイミングを知っています。

 

ワクワクだったり、ソワソワだったり反応するならば

ご自分のハートによく聞いて、感じて

みなさんにとっての真実を選んでくださいね。

 

ウエサク満月の今日、スポッと予定が変わって時間がしっかり空いたので

私もやってみようと思います。

 

ここからどんなところへ繋がるだろう?

 

 


スカイツリー、綺麗だったからなんとなく(笑)