大阪、京都でのご挨拶記録 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しいただきありがとうございます蓮
 
蓮 蓮 蓮 蓮 蓮
最近インスタへバラバラとアップしてきましたが
ちょうど先週の金曜日から月曜日まで大阪へ行ってきました。
 
 
 
週末2日間の癒しフェア出展が目的だったけど
ご縁が繋がった場所への参拝もでき
9日の私の誕生日前から、ミラクルとギフトをたっくさんいただきました。
 
 
もう一週間前のこと、いやまだ一週間しかたってない?と
不思議な感じ。
 
本当にたくさんの感謝と喜び盛りだくさんで
書ききれないくらい。
 
いくつかはこの前にちょこちょこアップしていますが
今回行く予定だった&急遽行くことになった神社さんの御朱印を〜。
 
3月9日、じわじわ来ていた天河大弁財天社へ。
image
 
image
なんとなく目について思わず買った神拝詞。
買ってよかった。
大祓祝詞、ひふみ祝詞、弁天様の真言など
お唱えするのに必須な言霊が満載。
 
 
3月11日サムハラ神社。
予想外に宿泊していた駅から近くて
癒しフェア2日目の前に参拝できました。
image
 
3月12日
ご好意でアップグレードしていただき
疲れが吹っ飛ぶような
帝国ホテルのインペリアルルーム
13時のチェックアウトまで
セッションをお一人して
その後、急遽イベント中に行くことが決まった
安井金比羅宮へ。
強力な縁切りと縁結びの神様だそう。
これからの私に不必要な縁を終わらせ
良いご縁が繋がりますように、お札がたくさん貼られた穴通って来ました
 
{43E875DB-F40D-4CA2-B972-4EBB2255E020}
 
image
 
image
 
image
 
image
 
こちらは安井金比羅さんのすぐ側のなんだったかな?
お不動さんらしき方が、こんなところで・・・。
image
 
 
そして、近くの八坂神社へも。
広くてたくさんの神様にご挨拶できました〜。
八坂さんはインスタにアップしていなかったので
こちらでかっこいい狛犬さんも。
 
image
 
{2C265A33-F2D2-46E8-BD33-21868FBFCC07}
 
image
 
image
 
image
 
image

image

 

あ、11日イベント終了後

ユニバーサルシティまで行ってたこ焼き食べました!

こんなオサレなたこ焼き。

フワトロでいろんな味。

美味しかった〜。

 

{3A4C804C-D0D0-4A7B-AF16-2B947EEE73F2}

 

 

癒しの大阪ツアー。
楽しかったな〜。
 
誰か呼んでくれないかなー。笑
 
これよりもっといいことって?