【ご感想】エナジェティック・フェイスリフト™️ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮


 


蓮 蓮 蓮 蓮 蓮


アクセス・コンシャスネス™のセッションは、思考のスペースを創るバーズ™以外に


身体に働きかけるボディプロセスがあります。


実は他にも色々ある・・・


 


日常や様々な経験から身体が信じてしまったことをクリアにし


まだ身体が気づいていないエナジーを開く


気持ち良くてエナジーがぐんっと変わる大好きなプロセスでもあります。


よりBeingに近くなる感じだな、と思います。


 


そんなボディプロセスの中の一つに


エナジェティック・フェイスリフトというプロセスがあります。


 


年を取ると・・・。重力が・・・。年相応に見えた方が・・・。


実際より若く見えると逆にジャッジを受ける・・・??

いろんな思い込み、きめごと、ジャッジを私たちは自分の身体にも


そしてお顔にもしますよね。



お顔に触れずにそんなエナジーに働きかけるフェイスリフトを


現在、お年始モニターセッションとして行なっています。


フェイスリフトという名前ですが、顔だけではなく、もちろん物資的な身体、


非物質的な身体、そして細胞に働きかけます。



先日セッションをお受けくださった


食とライフスタイルの研究家


今泉まゆみさんからご感想をいただきました^^


 


ご了承をいただきましたので


感想をお写真をご紹介します〜。


 


まゆみさんありがとうございます💖


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


フェイスリフトを受けている間は、顔だけでなくふくらはぎや太ももなど


全身のあらゆるところがギューっと上に引っ張られているような感覚がありました。


痛くは無くて、体内の細胞を吸い上げられてるような感じです。



終わった後は目が開きやすい!と感じました。


前後の写真を見比べたら、目元が柔らかくなっていました♪

そして2〜3日後に夫から「痩せたよね?」と言われました。


その時はまだ体重が変わってなかったのですが、翌日計ったら1キロ減ってました!

自分で顔を見ても確かに痩せた感じ。


頬骨が少し上がって頰のたるみが減りました。あごのラインもはっきり出てます。

2〜3日後が一番効果を実感できたので、今度は人前に出る前々日くらいに受けたいと思います(^^)

志保さんありがとうございました☆


 


image

 


 


 


 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 


お得に体験していただけるお年始セッション


詳細はこちら→