☆7月25日 時間をはずした日 キャンドルナイトのお知らせ☆ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

今日はお月さまが新しいサイクルにはいる新月。


刷新のエナジーは続き


13の月の暦では

 

7月26日から新しいサイクルがスタートします。 

13の月の暦は28週、364日の周期で流れていて

 

25日はどの月にも属さいない日と言われています。

 

私たちもシンプルにこの地球に存在して 

ただ地球に感謝して、地球で出会った仲間たちと

 

このときを楽しみ喜びを味わう日。 

今年は日中はOpen Your Lightに参加してくださっているメンバーと 

その時間を共有し、楽しむことにしていますが 

夜はサロンにて、ここ*Shriyam*とのご縁で繋がったみなさんと 

地球に感謝し愛を送り

 

それぞれ自分にリラックスして自分を感じて 

銀河にシンプルに共鳴し 
 

次のサイクルの始まりを迎えるエナジーを楽しむ 

瞑想会の時間を創ろうと思います。 

お時間の合う方はぜひお越しください♪ 

 



【時間をはずした日 キャンドルナイト】 

☆7月25日(火)18:30〜20:30 

☆参加費:¥3000 
ちょっとこっとプレゼントつき 

☆お申込:
メールshiho@@@shriyam.in

(@を1つにしてくださいね) 
・お名前 
・当日の連絡先

お書きいただきご返信ください。 

ご参加お待ちしております☆