オルゴナイトとクリアリングデイ☆ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

毎日あっという間で

 

11月ももう今週で終わりですね。

 

先週は皆神山訪問から始まり

 

翌日は親子さんオルゴナイト創りのお楽しみ会

 

皆神山に持っていったマカバのオルゴナイト

 

ちゃんと近くで写真を撮っていなかったので

 

今日パチリ。

 

{EDC52369-3BB2-4C23-8FBE-C71BE33E4027} 

 

 

そして、親子さんオルゴナイトお楽しみ会での

 

オルゴナイトたち。

 

お渡し前に先にお披露目しちゃおう。

 

{A601602B-F782-48E5-AE86-41869196F2B4}
 

 

{33119027-BFDE-42B0-A42D-61CB8C780AFA}


円錐の方はまだ型に入ったままなので

 

 

 

 

型から出た子たちも楽しみ〜はーと

 

4年生女子がクリエイションする色、何とも言えず可愛い音符

 

オルゴナイトのWSはリクエスト開催となっておりますので

 

ピンと来た方は、ぜひリクエストお待ちしております音符

 

クリスマスプレゼントにも良いですよね〜クリスマスツリー

 

 

そして、今日は急に思いついてのクリアリングデイを開催しました。

 

急なお誘いでしたが

 

2名の方がじっくりセッションをお受けくださって

 

お二人ともボディプロセスでは同じエナジーを選ばれるという

 

ミラクル。

 

私もそのエナジーを流させていただきながら

 

たっぷり味わわせていただきました。

 

そのエナジーは「エナジェティックフェイスリフト」と「回路」。

 

「エナジェティックフェイスリフト」に関してはマンスリーセッションとしても

 

ピックアップしているので、今相当必要な方多いはず。

 

私も流しながら、身体の細胞もエナジーもぴょんぴょん(私の体感(笑))

 

と反応しているのが分かります。

 

そしてとても気持ちいいのですよね〜。

 

お越しくださった2名様、ありがとうございました^^

 

 

終了後は雨のクレンジング。

 

私もクリアリングが進んで明日どんな風に切り替わっているのか楽しみ。

 

 

「エナジェティックフェイスリフト」のマンスリーセッション

 

12月2日までですが、

 

2日までにご予約をお受けできるのが

 

30日のみになりましたので

 

もし、ご希望の方は2日までにご相談ください。

 

12月中マンスリーセッションとしてお受けいただけます^^

 

 

お顔だけではなく、必要なポイントにたくさんのエナジーが作用しますよ^^

 

そうそう視界も良くなりますよkirakira*

 

お身体にたっぷりのエナジーをギフトしてあげてください^^

 

 

new募集中new
 

【マンスリーセッション】
エナジェティック・フェイスリフト™
(11月2日〜12月2日)
 

 

 

facebook *Shriyam*FBページ「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら

 

 
蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング
 

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています
 

★Lesson
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中)