”★ プレアデス存在シャクーナのチャネリングワークとオクタヒドロンのワークショップ!” | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

確か今年のGWが始まる辺りから

 

自分のエネルギー体のメンテナンスをすごく欲して

 

お互いに良く知っているチャネラーでヒーラーの親友MIKIちゃん

 

お互いのメンテナンスを始めました。

 

 

MIKIちゃんには、バーズやボディのプロセスでその時にMIKIちゃんに必要なものを

 

私自身は大好きなPLA一筋で自分のエネルギーの変化などを体感し

 

昨日のセッションとミーティングの中で

 

2016年最後のイベントとして

 

クリスマスにコラボワークショップを開催することが決定しました!

 

二人でコラボをやるのは本当に久しぶり。

 

 

お互いにいろんなリセットやリニューアルをしながら

 

このタイミングになりました。

 

オルゴナイト創りを始めたのも、このためもあったのかもとも思うのです。

 

まだ私が担当するエネルギーワークの方法などは固まっていないけど

 

ぜひこの日、空けておいてくださいね〜^^

 

ワークショップの説明は、MIKIちゃんのブログをご覧ください〜。

 

楽しみだな〜んワーイ