スーパームーンを越えて | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

 

先日の満月はとてもスペシャルなスーパームーンということで

 

とても賑わっていましたね満月

 

私は満月の前日から仕事もお休みして

静かに内観モードで過ごしました。

 

意識的にできるだけ制限を外して、色々と満たすこと

 

そして、満たすことと逆に見えるけど

 

断捨離、スペースづくりのため

 

使わなくなったカードや本、DVDを手放すことにし

 

いくつかお嫁に出しました〜。

 

 

次の持ち主さんのところで可愛がってもらって

 

新たに活躍することでしょうはーと

 

 

満月当日は、テスト勉強中の姪に久々にバーズをやってもらったら

 

その後、私がこの人生の中でこれを恐れにしていたんだ!

 

ということに気づいてしまいました…。

 

自分への結構な究極のジャッジに、我ながら衝撃だったなー。

 

 

バーズは気づきが起こるのがもの凄く早くて

 

思考のデトックスが行なわれることもあって

 

新しい選択がしやすくなって、そこから違う扉が開きやすくなります。

 

 

とは分かっていたけど、あらためてその早さに驚きました!

 

やっぱりたまには受け取る側にならないとですね〜。

 

 

アクセスのセッション(バーズやボディのプロセス)の時に行なう

 

クリアリングのツールがいくつかありますが


クライアントさんにはすごく良く使うツール

 

自分にはほぼ使ったことなかったものをこの日はすぐに自分にやってみました。

 

やっぱりいいな〜。効果が早いです。

 

 

このツールは人から受け取ったエナジーを消すことに使いますが

 

私が使わないできたのは、人に影響されるということを嫌ってきた証しだな。

 

などなど更にいろーんな気づきありでした。

 

 

私にとっても間違いなく、スーパームーン満月が深い深いところに

 

パワフルに光を射して見せてくれたものだな。と感じました。

 

この深い気づきの後、クリアリングしてそのままそっと脇に置いたら

 

その怖れていたことに対する励ましメッセージが

 

ふと目にしたものに書かれていましたダイヤ

 

宇宙のギフトは素晴らしいタイミングで届く〜ありがとう

 

 

これよりもっと良いことって?

 

{1B00329B-B033-4CD1-B054-18669E1B2A84}

これは満月翌日の昨日のお月様。まだまだ明るかったな〜。
 

 

 

new募集中new
 

【マンスリーセッション】
エナジェティック・フェイスリフト™
(11月2日〜12月2日)
 

 

 

facebook *Shriyam*FBページ「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら

 

 
蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング
 

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています
 

★Lesson
 キラキラ  オルゴナイト創りWS

 ダイヤ 糸かけ曼荼羅WS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中)