自分を感じる、選ぶ | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

 

毎日が本当に早くてめまぐるしく進んでいるように感じます。

 

そして、様々な情報も活発に多く飛び交い

 

それは書き手と受取手の温度差も感じられるこの頃です。

 

 

表現する側は知ってほしいこと

 

知っていたらそこに出会った方々の為になると思うことを

 

受け取る側はより自分のためになること

 

喜びになることを求めているのだと思いますが

 

その情報を受け取りすぎて混乱したり

 

不安や恐れを感じるのであれば

 

一度情報から離れることも大切です。

 

 

情報はそれを受け取った時点で知識を得るだけではなく

 

受取手が気づく深い感情を知るため

 

何に心や魂が感じて喜んだり

 

何に不安を感じたり揺らされるのかを知るため

 

あなたの行動や感情のパターンを知るためののツールでもあると思うのです。

 

 

情報に絶対というものはなく

 

それぞれが受け取り信じたその波動が現実になります。

 

 

ですから、情報を得たらその時にどんな風にあなたが感じるか

 

その感じた、湧き上がったエネルギーはあなたが現実にしたいそれなのかを

 

よく自分に感じてください。

 

 

もしも、重く感じたり不安や恐れを感じるならば

 

そこに良い悪いの判断はせず

 

ただ知ったその感覚を受け入れて

 

その感覚ではない世界を選ぶことへシフトする。

 

 

深く呼吸をして、あなたを感じ

 

もっと心地よく幸せでいるあなたでいたいなら

 

あなたが喜び幸せを感じる

 

違う選択肢を選ぼうと行動する。

 

 

起こること、見ることに良い悪いのジャッジは必要ありません。

 

 

ただ、そこからあなたが何を感じたか

 

何を選びたいか、どんな癖があるかを知って

 

速やかにあなたが穏やかで心地よい感覚を得られるものを

 

選ぼうと、どうしたら自分にその感覚を味わわせてあげられるかを

 

どんな可能性があるか、もっと良いことはどんなことがあるかを

 

少しの間でもリラックスして過ごせるスペースをつくり

 

自分を感じ、自分に尋ねてみてください。

 

あなたの今この時の感覚を信じて

 

あなたが一番欲しい情報を

 

あなたから受け取ってください。

 

 

これは最も大事な選択と行動です。

 

 

ひとつひとつのあなた自身の気分の良さ、心地の良さ

 

軽い感覚を味わうこと指針にして選択し続けていると

 

一度恐れや不安、重く感じたものも

 

それまでとは違うあなたの波動で受け取ることができます。

 

 

 

今日も美しく心地よいときを。