【♪ご感想♪】エンジェルワークレッスン | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

7月でリニューアルのため終了しましたエンジェルワークレッスン

 

ラストクラスが先日終了しました。

 

私のクラスはどれも、マンツーマンでお受けくださる方が持つ情報や

 

エネルギー、受け取るタイミングに合わせて

 

チャネリングしながら行なうので、お一人ずつ違う内容になります。

 

なので私自身もどんな風に展開するかは委ねていて

 

こんな風に進めようというのもクラスの途中で変わっていったり

 

私自身もそうなのね〜と知ることが多くてとても楽しかったです。

 

 

今回のクラスをお受けくださったYさまよりご感想をいただきました。

 

わかりやすい形でお送りくださって感謝ですはーと

 

 

ご了承をいただき、そのまま掲載させていただきます天使

 

羽根スカイ羽根パープル上反 羽根パープル上反レインボー羽根スカイ上反 羽根パープル上反羽根パープル上反レインボー

 

<エンジェルワークレッスン感想>

* 志保さんに教わることが出来て嬉しかったこと

毎回 歓迎されている、一緒に学べることを心から嬉しく思って下さっていると感じました。
毎回伺わせて頂けて、とても嬉しかったです。

講座中は、私が言葉に出来ない疑問、欲求、今必要としていることを瞬時に感じて下さり、
とても良いタイミングでご説明をして下さることに、とても感動しました。

堅苦しくない、簡単で分りやすい、ボケやつっこみのような楽しいコメントに
明るさと楽しさを頂きました。

「何も分らないままで大丈夫」と思えて、
寄り添っていただきながら学べる喜びを感じました。
最後までとても楽しく学ばせて頂き、心から感謝いたします。


* 安心感

宗教色を全く感じない、学校で授業を受けるような感覚でした。
(個人的な傾倒やお仕着せ感がありませんでした)

『目に見えない不思議なもの』と感じていた事を、
とても現実的に教えていただけるとは思ってもいませんでした。
( コメントが現実的で楽しく、思わず吹き出してしまいました♪ )

実際に行うワークも、とても明るく安心して出来ました。
色々なワークにワクワクし、楽しめました!
(荘厳でおごそかで、気が引けてしまうのではと思っていましたが、その心配は不要でした)

(余談)
途中の休憩タイムで、お茶を楽しまれているご様子を拝見し
お蔭さまで、私も遠慮せずに息を抜くことが出来ました♪(*^-^*)
(つい必死になってしまうため、大変有難く、嬉しかったです!)

天使は歴史が深く、勉強に改まった印象を持っていたので
休憩中の おせんべいポリポリの落差に、リラックスが出来ました!

* 内容の感想

基本的なことをしっかりと学べて応用もOKで、とっても楽しかったです。
質問の返答が中庸で、安心でした。 (ジャーナリストの池上彰さんのような感じ)
実際にワークが沢山出来、お蔭様で、自分で行う自信がちょっと着きました。
大変満足しています!

* 学んだ動機

病気から心にも不安があり、限界を感じていました。
目に見えない力が、実際に助けになるのではないかと思いました。

* 学んだ感想

空気が自然にそこにあるように、目には見えない助けもすぐそこにあると思えました。気負わずに活かして、力にしていきたいと思います。

 

子供時代に、先生のような方に出会いたかったな、と思いました。
受講者想いで、端的で面白く、楽しくて明るくて
豊富な知識で多彩なのに、超現実的な先生がいることを、
他の多くの方も知ることが出来たら嬉しいなと思います。

 

羽根スカイ羽根パープル上反 羽根パープル上反レインボー羽根スカイ上反 羽根パープル上反羽根パープル上反レインボー

10月から新しいクラスをスタートするのでとても参考になります^^

 

Yさま、本当にありがとうございます〜ありがとう

 


 

new募集中new
 

【マンスリーセッション】
地球とのコミュ二オンの復元地球
8月16日〜10月1日まで
クリック 

 
ティーポットお茶会ケーキ
音符10月7日(金)11:00〜13:00
音符10月16日(日)14:00〜16:00
クリック 
 
【糸かけ曼荼羅WS】
花火10月30日(日)10:00〜17:00
クリック 
 

 

 

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら

 

 
蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング
 

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています
 

★Lesson
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中)