夏休み。水、風、地、火のエネルギー。 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮
火のエネルギーから始まった夏休み

翌日から日本中が台風で

水のエネルギーで包まれていました。


台風の影響が強く出た場所の方々には

被害が小さかったことをお祈りしております。


私は前回も書きましたが、新島行きから

今回は関東に台風が上陸するらしいというのに

急遽三浦海岸に行き先が変更しました。

それも海辺に。笑

台風でキャンセルがあったのだと思いますが

夏休みに入る前に新島行きを止めてから

奇跡的に1泊のみ今回のホテルが取れて

そして台風の影響があっても行ける、大丈夫という

根拠のない楽しみ感も大きく

当日はいつでも出発できるように

1時間ごとの天気予報と相談しながら

「今行こう!」と家を飛び出ると言うちょっとした冒険でした(笑)

なかなかいいタイミングに乗れて

東京圏ではさほど雨に降られることもなく

ホントに三浦海岸近くから目的駅の間で

ちょっと電車が速度を落として運転しはじめたね〜、雨と霧が凄いねーくらいで

駅からホテルにも歩いて行けるくらい。

電車自体は遅延していたのでしょうが

感じることもなく

ちょうどチェックイン時間に到着という

素晴らしいお出かけでした。



今回宿泊したところは

中にプールなどがあり外出しなくても楽しめるし

なによりお部屋が良かった〜。

最初はどんよりのお空も段々雲が切れてきて

{72E3B079-DE3F-44D7-A5DB-7389CF680893}


{28A96594-85AF-4147-81CE-C07859632919}


{10F5FF62-BB14-4568-A08B-B6274CB6AC55}


{DB1A1261-EF89-4CA2-AA92-4D83D37E2C0D}


{62B44C1E-3099-47A6-BCBA-215E149507AF}

雨が降ることもなく美しい夕焼け空も見えました。

{C0A7A142-0FB5-4356-B767-A64338097178}


{9D38D57E-363B-44A3-97A2-11CFF86E3F6C}


翌朝、目覚めてからもお天気は大丈夫だったので

施設に来てからこの場所にあると知った「三峯神社」へ。

{9C231C2A-BBD4-4B8E-B0B0-17CB90518742}


{170C88F2-D736-4DDD-B60A-5BBB5D48540E}
 
{C5D3F088-5709-4E1F-8755-D5875F08DC46}


{3A695DAF-5A6F-4FC9-B0DF-C20EADE6D3DB}


{BAF202B4-9E07-4782-B0B2-D9988405B066}

秩父の三峯神社の分院だそうです。

台風後で幟が倒れていたので、直させていただいてからご挨拶。

とてもシンプルだけど厳かな感じで、ちょっとドキドキしました(笑)



部屋に戻ると妹が「もう1泊取れる!」と満室になっていたホテルが

延泊できることになったので、もう1泊。


お天気も回復してきたので、泳げないけど徒歩で行かれる海岸へ〜。

{FC8A40B8-2E0C-47BA-AC4E-20967644A042}


{14045CC2-495F-4025-A89C-633330061E4C}


{B1831F6F-176F-4C4F-B5A3-9027F05223E7}

波は高いけど、砂浜で気持ちよかったです。

姪と母と貝殻拾いで、大収穫〜。

{5D3EC953-6E2A-4628-96FE-63E9818D046C}


{EE4F63B3-E2AA-42E9-B197-ED3775A46E55}


{C97C567C-B2C7-463C-9E9D-687F378C8EF7}

海遊びがやめられない甥と妹を残して

母と姪と3人で三崎漁港へ。

{61F3E0B5-3EF6-4065-8D7D-7112638C0AE0}


{C611AD93-A172-40E1-8704-A7AB94FBEDB4}
お昼を食べて、独特な下町の風景をぶらりしていると

目の前に「海南神社」。

{92D6E266-28BE-4296-B4A8-48F2D2131186}

バスの時間もあって中までは行かれなかったけど

入り口から参拝。

後から調べたところ、弁財天がいらっしゃるようでした。

ここでも愛宕神社からの繋がりが〜。

弁財天にご挨拶するのが最近のミッションだったので、こちらでもご縁があって

新島じゃなくて、こちらで良かったんだとあらためて感じましたキラキラ

予想していない場所で、お会いできると嬉しいですねハート


そしてホテルに戻って、ありがたくもう1泊。

延泊したお部屋は建物自体移動で、お部屋の感じ

エネルギーがちょっと違ったので

こちらではエネルギーを整えることもさせていただきました。



最終日は朝早く目覚めて、外を見ると日輪が雲の間から大きく見えました。

大きすぎるのと雲が少しかかっているので一部しか写らなかったのですが

レインボーがハッキリ見えて美しかった〜。

{8DCE4C2B-CAEF-4240-9438-F7376B7656F8}

嬉しくなって朝の海へお散歩。

{47C3172A-6E2A-43AC-ADFC-BFEFC3C4FC40}


{8DED8C9F-A73F-4DBE-8CF1-EBE41FC58E26}

鳥の足跡いっぱい。鳥ウロウロカモメ


贅沢な朝食をいただいて

ギリギリまでホテルでのんびりして後ろ髪引かれながら、帰路に。

結局この旅行&台風期間はありがたいことに

テレビからの流れる景色とは違う世界にいられて

向かう途中にちょっとと

帰りに3分くらいスコールにあったくらいで終わりました。

傘の出番はあんまりなかったな。

三浦海岸、エネルギーが軽くてすごく気に入った〜。

またゆっくり行きたいな〜海



new募集中new

マンスリーセッション
地球とのコミュ二オンの復元地球
8/16〜10/1まで
クリック 

キラキラ正多面体立体(プラトン)オルゴナイト創りWS
虹 8月29日(月) クリック



facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中)