ありがとうございました【アクセス・バーズ®講座】 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮
昨年8月から1年間、アクセス・バーズ®講座のファシリテーターをさせていただきました。

アクセス・バーズ®と出会ったときに
私がコミットすることへの制限になっていたものをアクセスで
外して、変化させることができて
今なら着手できるかな〜と言う気持ちと、色々と切り替えの時で
お伝えする側は一旦卒業〜と決めました。

毎度言っていますが、アクセス・バーズ®と出会って本当にたくさんの方と出会えたし
イベントに出展したり
仙台で出張講座をさせていただいたり
以前からブログを読んでくださっていて、ファシリ終了〜という記事を見て
これを機に!と講座に申し込んでくださった方々がいらして
本当に感謝です^^
そんなお声をいただけるなんて、本当にギフトでした〜幸せ

そんな中、出雲から帰省時にお申込みくださったIさま親子さん。
可愛い小5と5歳のお子さんとのご参加で、5歳の女の子は
講座の間に折り紙でお花をたくさん創ってくれて
私のサロンのあちこちにいる鳥にあげたら、と
プレゼントしてくれました。

{03B4CBCA-8005-4280-8299-71E01F1F5EBA}


それから、今回プライベートクラスになった回が2回あり
お一人は茨城からお越しくださったMさま。
1回目の実技練習の時に
他の用事でサロンに近くに来ていた
私のバーズ講座第1回目の生徒さんにお願いし
2回目の施術は私がさせていただきました。


shihoさま
先日は丁寧な講座、ありがとうございました。
Aさんの柔らかい花のようなバーズと、
shihoさんの魔法の杖のようなバーズと、
両方受けることができて贅沢な1日でもありました☆

役立つ情報もありがとうございます!
これから活かしていきたいと思います(^^)

と、後日素敵なご感想をくださいました!
Mさま、ありがとうございます♪

そして、同じくブログからお越しくださった
両国に近い小岩でサロンをされている足つぼリンパヒーリングヨガ ルーノの山田さま。

お盆休み中ということもあってか
お手伝いくださる方が生徒さんから見つからず
FBのセミナーグループの中で募集し、手を挙げてくださった
私も初めましての方がお越しくださいましたきゃー

当日お越しになって分かったのですが、同じ小岩の方だったんです〜。
ミラクルキラキラ

講座内でも一緒にクリアリングしたりと
とても楽しい時間になりました。

こういうシンクロ、ミラクルもアクセスではよくあったな〜^^

ご自身のサロンのブログに講座をお受けくださったことを書いてくださいましたよ^^
ありがとうございます。


アクセスは大好きなエナジーだし、セッションを通して制限に働きかけることも
大好きなので、これからはプラクティショナーとして
続けていきたいと思っています〜顔(嬉しい)

今後ともよろしくお願いいたします♪

そして、これまで私の講座にご参加くださったみなさま
ご紹介くださったみなさま
本当にありがとうございましたハート


明日あたり、ちょっとお休みしていたボディプロセスの
お試しマンスリーセッションのご案内をさせていただきます♪

これよりもっといいこと、どんなことがある?



【募集中】
キラキラ正多面体立体(プラトン)オルゴナイト創りWSキラキラ
・29日(月)10:00〜20:00クリック

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★ワークショップ
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中)