【募集】8月11日 アクセス・バーズ®講座 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

昨年の8月から開催してきました

アクセス・バーズ®講座のファシリテーター更新を見送ることにしました。

なので、このご案内で最後の講座となります^^

昨年新しい流れになった時に出会ったアクセス・バーズ®。

そのエナジーのパワフルさと、素晴らしい捉え方やツール

そして効果に、たくさんの方とシェアしたくて、講座を開催して

アクセスを始めたからこそ出会えた方々

気づき、そして新しい世界と繋がることができました。


今も大好きなツールだし

まだまだ自分自身の貢献のためにセッションは行なっていきますが

アクセスを広めるお役目は、たくさんの素晴らしいファシリテーターにお任せして

私は今回でひとまず終了にしました〜。

今後はセッションの中で、私からお渡しできるもの

シェアできることはさせていただきますね!

もし、私のところでクラスを受けたかった!と

思ってくださっていた方がいたとしたら

この機会にぜひ〜^^

【アクセス・バーズ®講座】

キラキラ1dayクラス
きらきら8月7日(日)10:00〜19:00(終了しました)
きらきら8月11日(木)10:00〜19:00(受付中)
きらきら8月13日(土)10:00〜19:00(受付終了)

キラキラ2daysクラス
きらきら8月8日(月)18:00〜22:00
  &9日(火)18:30〜22:00(受付終了)

きらきら受講料
初受講:¥37000
再受講:¥18500

詳しくはこちらクリック 
フォームが表示されない場合は
shiho@@@shriyam.in
(@を2つ消してお送りくださいね。)




お知らせ 7月30日(土)・31日(日)
 癒しフェア2016 in TOKYO@ビッグサイト

 に出展します。
 詳しくはこちら 

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
 光  アクセスバーズ講座
虹  オルゴナイト創りWS